« 初投稿 | トップページ | SONE »

白い絵本

今日、兵庫の三田市にある「白い絵本」というCAFE&RESTAURANTヘいってきました。
我が家から車で小1時間・・・。天気もよく快適なドライブでした。
今日は1時から「中谷泰子」さんのピアノ弾き語りのLIVEが3回ありました。
一日遅れのヴァレンタインデー
最初のステージだけでしたが,「なごり雪」や「上を向いて歩こう」など日本の曲から
マイファニーバレンタイン、そしてビートルズにカーペンターズ,映画音楽と
素敵なピアノと素敵な声で楽しませていただきました。
お昼でしたのでランチを食べましたが、
Bランチ(カキと一口カツ) Cランチ(ハヤシライス、サラダ付き)
ともにコーヒー付きで、リーズナブルでした
とてもメルヘンチックなログハウスなお店で
また行こうと思っています・・・・・・

                 2004.02.15

|

« 初投稿 | トップページ | SONE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/199730

この記事へのトラックバック一覧です: 白い絵本:

« 初投稿 | トップページ | SONE »