« 昼下がりのjazz | トップページ | 春の雪(画像追加) »

阪神タイガース優勝祈願・激励の集い

今日は今年度の阪神:巨人のスタートを切ってオープン戦があり
金本の3ランなどで大勝・・・10対3で勝った
その夜、アミティホールでは岡田監督・平田ヘッドコートを招いての
「阪神タイガース優勝祈願・激励の集い」があった
1:今岡 2:赤星 3:キンケード 4:金本 5:桧山 6:アリアス 7:道上 8:矢野 9:井川となった
8:鳥谷が有力なようですね    岡田監督と道上アナのやりとりから
JAZZがありました「猛虎マッドネス」上場正俊(D) 大塚善章(P) 田中陽一(T) 河村英樹(Ts) 宮本直介(B)
でアレンジされた「フライ・ミー・トゥ・ザ・甲子園」「阪神電車で行こう」「六甲おろしJAZZバージョン」など楽しく聞くことができた
「阪神電車で行こう」は「A列車で行こう」をアレンジしたものだが、上場さんが何と応援メガホンをスティック代わりにドラムを熱演・・・・・とても素敵でした
トラッキーやラッキーも参加・・・・・ボールとれなかったな
最後の抽選ではなんと西宮市で作った「ハッピ」が当たった・・・今年はいいことありそう
道上さんの「雨の御堂筋パレード」の秘話など、楽しい話が軽快なおしゃべりで進んだ
とても楽しい時間でした
さぁ・・・・スポーツニュースを機嫌よく見るかな

                         2004.03.14 

|

« 昼下がりのjazz | トップページ | 春の雪(画像追加) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/300035

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース優勝祈願・激励の集い:

« 昼下がりのjazz | トップページ | 春の雪(画像追加) »