« ホームラン4本 | トップページ | 戦場のフォトグラファー »

一人のサーカス

bananahall_004
今日は急に手に入ったチケットで友達とバナナホールへ
コーラスグループ「サーカス」のお姉さん
叶 正子さんのソロLIVEでした
Masako「Inside Journey」を4月21日に出して
一人でのツアーです
ドラムとベースとピアノにヴォーカルという
シンプルな構成で、Jazzを思わせる雰囲気でした
客席は女性が多く、年齢層も高い・・・・・
大人の雰囲気のLIVEでした
「トワイライト・アヴェニュー」「人生はJazz」
「バレリーナ」「ワルイクセ」などアルバムから
また、「ミスターサマータイム」や「12月の雨」
「ミスターポストマン」等の懐かしい曲もあった
アンコールは「Can’t stop Lovin' you」
アルバムの中の曲ですが、これ気に入りました
激しい雨の降る中行きましたが、出る時はあがっていた
ゆったりとした時間だった
                     2004.05.16

|

« ホームラン4本 | トップページ | 戦場のフォトグラファー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/605973

この記事へのトラックバック一覧です: 一人のサーカス:

« ホームラン4本 | トップページ | 戦場のフォトグラファー »