« 戦場のフォトグラファー | トップページ | 横浜戦、初勝利 »

SATIN DOLL

tanakarika0522_010
神戸北野にあるjazzspot「サテンドール」へ
今日はCDデビューした女性ヴォーカルを聴きに
生田幸子(P) 村松泰治(b) 原 大力(d)のトリオに
たなかりかのヴォーカルでした
たなかりかさんは昨日(5月21日)に
CD「ON GREEN DOLPHIN STREET」を出せれたばかり
たくさんの人が歌声を聞きにこられてました。
サムワン・トゥ・ウォッチ・オーヴァー・ミー サムタイムズ・アイム・ハッピー デイ・バイ・デイ 
イン・ア・センチメンタル・ムード  ホエン・アイ・フォール・イン・ラヴ バードランドの子守唄
マイ・ファニー・ヴァレンタイン  ジョージア・オン・マイ・マインド サテン・ドール ニカズ・ドリーム
などを聴いた・・・・・素敵な演奏とパワフルなヴォーカルでした
原さんは東京からお越しで、表情のとても素敵なドラマーでした
パワフルな響きとやさしそうな表情がとても印象的でした
                         2004.05.22

|

« 戦場のフォトグラファー | トップページ | 横浜戦、初勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/639896

この記事へのトラックバック一覧です: SATIN DOLL:

« 戦場のフォトグラファー | トップページ | 横浜戦、初勝利 »