« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月

JOT初登場

P6250074
梅田にあるJOT・・・・
以前から聞かせていただいているピアニスト井上さとみさんが初登場
ドラムレスですが、ギターとドラム、それにボーカルと
梅雨のため湿度が高く指がすべると・・・・さすがプロ、違いますね
今日はスタンダードな曲が多く、
テンダリー、マイ・ロマンス、イン・ア・センチメンタル・ムード、
Love is here to stay、黒いオルフェ、チーク・トゥ・チーク、
You be so nice to come home to、Mistyなどなど・・・
初めてJAZZLIVEを聞いたお店で、
初めてJAZZVOCALを聞いた人の歌が聴けた・・・・
帰りには雨も上がり・・・・心地良い気分で電車へ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい街並み

iroiro0613_014
台風の去ったあと、朝近くの駅前を通っていて、
空のきれいさに車からシャッターを切った
震災で街並みは大きく変わったが
そこに住む人はそんなに変わっていない
昔の街並みが懐かしいような
新しさと便利さもいいような
過去を知らない人には当たり前のものになるかもしれないが
ここには商店街、市場があったなんだ
私よりさらに上に人は、そこに人情を感じていたのかも・・・

でも、空はとてもきれいでした・・・
                      2004.06.13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花

iroiro0613_005.jpg
梅雨入りをしました。紫陽花がきれいな花をつけ始めました。
我が家の駐車場にもきれいな紫陽花が・・・・
白や青、紫の花をつけている。
雨上がりの花は時にきれいですね
先日LIVEで正やんがいってた
水をやった花と雨上がりの花は元気さが違うって
自然のすばらしさでしょうね
台風のあとの紫陽花
しばらくは目を楽しませてくれるでしょう
            2004.06.13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウエスタンリーグ

tigers20605_002
今日は甲子園球場で2軍の試合があった
相手は中日ドラゴンズ・・・・・ファンクラブの応援デーでもあり
11:30からファンクラブの受け付け、12:30試合開始でしたが
11:30に行って見ると・・・・・長蛇の列
これ1軍ではないでしょうというくらい・・・
8号門から14号門を超えて並んだ
まぁ・・・・阪神ファンは本当にすごいものだ
先発田村・・・いきなり打たれて・・・・あれよあれよというまに
7点さ・・・・・勝負は決まったようだが
秀太、桜井、田村、モレル、細見、前川、中村、萱島、狩野、喜田
藤原、林、平下、小宮山など・・・・たくさんの選手を見たし
和田、葛西コーチや木戸ニ軍監督を見ることが出来たのうれしいな
とてもいい天気で日に焼けた・・・・・
                            2004.06.05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »