« あいもり | トップページ | 米良さんと木村さん »

ロイヤルホース

P8280031
大阪梅田のロイヤルホースへ行ってきた
今日は中村トリオの日・・・でスタンダートJazz講座の日でした
ピアノもベースもパーカッションも中村さんでした
ベースの中村尚美さんは今日はピッコロベースも持ち込まれ素敵な音を聞かせていただきました
パーカッションの中村岳さんはお手製の楽器(箱型の椅子でした・・・名前忘れてしまった)で
たくさんの音が一つの箱から出ていました
ピアノの中村葉子さんは曲の説明などとてもわかりやすくスタンダードを聞かせてくださいました
サマータイム 黒いオルフェ ウェーブ イジートゥラブ テンダリー グリーンスリーブ などなど
3ステージ聞きたかったが、前日の寝不足(オリンピックのせいかな)がたたり
体調不良のため、2ステージでで帰りました
歴史を感じさせる落ち着いたお店でしたが
2ステージ目からにぎやかなお客さんが増えたのがちょっと残念でした
                                           04.08.28

|

« あいもり | トップページ | 米良さんと木村さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/1302017

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルホース:

« あいもり | トップページ | 米良さんと木村さん »