« ロイヤルホース | トップページ | プチカレンダー »

米良さんと木村さん

P1010038
尼崎のアルカイックホールで米良美一さんと木村弓さんのジョイントコンサートをみに行ってきた
久しぶりの降りる阪神尼崎だったが駅前ががらりと変わって、アルカイックホールまで信号なしに新しい通路が出来ていた。北口から東へエスカレータで上がって、あとは大きな大きなマンションなどを見ながら東へ、突き当たって北へ、2号線をまたぐとアルカイックホールです。
宮崎駿アニメの曲がたくさんで、子供も楽しめたのでは・・・・アニメを思い出しますね。それにジブリ王国もありますね。
米良さんは39度の熱があったそうですが、最後までがんばって歌ってくださいました。
米良さんも木村さんもとても素敵な声・・・・・音楽はいいですね
                                            04.08.27

|

« ロイヤルホース | トップページ | プチカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/1302084

この記事へのトラックバック一覧です: 米良さんと木村さん:

« ロイヤルホース | トップページ | プチカレンダー »