« プチカレンダー | トップページ | 阪神タイガース 応援デー »

阪神タイガース 大勝

P8290064
阪神タイガースが長期ロードから帰ってきて、連勝が続いている
今日勝てば8連勝、借金もなくなる
さぁ・・・・家族で応援に、それもライトスタンドに
先発は三東、がんばれよ!
ところが2回から取るわ取るわ・・・・・03323051・・・合計17点
桧山は2打席連続ホームラン
ライトスタンドはお祭りさわぎ
祭りだ祭りだ・・・わっしょいわっしょい
8回、雨が少しぱらついたが勢いで雨はどこかへ・・・・・
まぁ本当に楽しい試合だった
お立ち台は三東と桧山・・・・そうだね今日はご苦労様でした
「六甲おろし」も大きな合唱でした

お菓子も持参していたが食べる時間がなかった
(ビールはしっかり飲んだけど・・・・)
終わって自転車で15分・・・・・
黄色のジャージで家まで帰った
楽しい一日だった・・・さてマラソンはどうなるかな?

                                  04.08.29

|

« プチカレンダー | トップページ | 阪神タイガース 応援デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/1309619

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース 大勝:

« プチカレンダー | トップページ | 阪神タイガース 応援デー »