« Kobe Modern Jazz Club | トップページ | 六甲おろし »

松居慶子コンサート

P1010100
11月14日(日)15:00~NHK大阪ホールで松居慶子さんの秋のコンサートがある
申しこんでいたチケットが届いた。
慶子さんは旦那さんと世界中を飛びまわっている。
子どものためにとアメリカから帰国して日本の学校へ入れ
仕事のためにアメリカを中心に世界各国でコンサートを開いている。
(日本の学校はアメリカに比べてすごく落ちついて教育の環境が整っている。
と松居和さん(慶子さんの御主人)はよく言われるし、本にも書いておられる)
関西での公演は前回同様NHK大阪ホールで・・・・・
Jazzの中ではスムースJazzといわれる
とても心が洗われるコンサートである
5年ほど前に友達に勧められてCDを聞いて、次ぎはコンサートに行って
はまってしまった・・・・・・
年に1、2度コンサートを聞くが、素敵な時間が本当に過ごせる
家ではCDやDVDで・・・・疲れたときなどに聞くのがいいと思う
Spring selection Summer selection をしっかり聞いておこう
Autumn selctionはまだかな?
                         04.09.18

|

« Kobe Modern Jazz Club | トップページ | 六甲おろし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/1479456

この記事へのトラックバック一覧です: 松居慶子コンサート:

« Kobe Modern Jazz Club | トップページ | 六甲おろし »