« 狂い咲き | トップページ | 久しぶりのソネ »

OVER TIME

PA030050
西明石の駅の北側を歩いて7,8分、ビルの地下に「OVER TIME」がある
月に何度かLIVEを開いている
カウンターと少しのテーブル席ですが、アットホームな感じの店で
しっかりと根付いている様子が感じられた
マスターには予約等急遽ご無理を申しました

今日は井上さとみさんのピアノと中村尚美さんのピッコロベース
お二人とは「葱焼倶楽部」や「ソネ」でもおなじみ
ピッコロベースは今日で2回目
「グリーンスリーブス」はとても素敵でした
「オンブル」(フランス語で影?)にはみんな感激しました
ベースよりは高音域を出せるため、ベースラインだけではなくメロディーラインも出来る
素敵な音色でした・・・
井上さんと中村さんの仲の良さが伝わってくるLIVEでした
                                   04.10.03

|

« 狂い咲き | トップページ | 久しぶりのソネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/1587696

この記事へのトラックバック一覧です: OVER TIME:

« 狂い咲き | トップページ | 久しぶりのソネ »