« 香枦園浜 | トップページ | 清水ひろみ CDデビュー »

The Good Life + 1

PA230052
私がJazzのLIVEに足を運ぶきっかけになった吉尾さんのLIVE
そしてVocalは素敵な素敵なジュリリンこと南樹里さん
私の誕生日以来の歌声を聞かせていただきました
「TAKE THE "A" TRAIN」 「BLUE SKIES」 「SENTIMENTAL JOURNEY」
「FLY ME TO THE MOON」  「ROUTE66」  
「SOMEDAY MY PRINCE WILL COME」
「IT'S ONLY A PAPER MOON」 「冬のソナタ」
「YOU’D BE SO NICE TO COME HOME」 「THE GOOD LIFE」
「イパネマの娘」 「THE ROSE」などなど
3ステージでしたが・・・・あっという間でした
そして、10月25日はファーストアルバム「The Good Life +1」の発売日
でも、その前に手にしました・・・・さぁ、聞くぞ
ピアノの吉尾敬彦さんは神戸のjazzstreetで初めて聞いたピアニスト・・・
それから吉尾さんのLIVEにははまっています
そのときのベーシストも今日の三原脩さんでした
今日はドラムが小前賢吾さん、上を向いてたたく姿が印象的でした
Lastはいつもの「THE ROSE」・・・
私のために歌ってもらってようで・・感激です
また元気をもらいました
今日はママがニューヨークなのに・・・満員でした
ダンスを踊り人もいて・・・・いい雰囲気
聞くほうも楽しむことって本当に必要だなと思った
JAZZって・・・・本当にいいですよね
                              2004.10.23

|

« 香枦園浜 | トップページ | 清水ひろみ CDデビュー »

コメント

 樹里さんのCD私もゲットしたいと思っています。
 吉尾さんのアレンジがすごくすばらしいですよね。
(ライブで収録曲をちょっとだけ聴いたので)
 樹里さんと吉尾さんのライブはお互いの「息」が
ぴったりでいつも本当に楽しいですよね。

 さて、今日はひろみママがNYのブルーノートでライブ
ですね。きっと盛り上がるのでしょうね。

 ではそのうち、Jazz on Top でお会いしましょう。

投稿: うたこ | 2004.10.24 09:48

いや、お会いしてても気がつかないですね、絶対(笑)。

投稿: うたこ | 2004.10.24 17:23

以前にも書きこんでくださった「うたこ」さん
ココログ書いて、コメントもらってから思い出しました
JOTで会いましょうといってたのを
絶対に気づかない?どうしてでしょう
分からないな・・・・・
でも、またJOT行きますので
そう言わずに、気がつけば声かけてくださいね

投稿: fujisan | 2004.10.25 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/1757595

この記事へのトラックバック一覧です: The Good Life + 1:

« 香枦園浜 | トップページ | 清水ひろみ CDデビュー »