« The Good Life + 1 | トップページ | 芦屋山手菓子工房アサヤマ »

清水ひろみ CDデビュー

PB010031
大阪JAZZONTOPのママ「清水ひろみ」さんがCDを10月20日発売しました
その記念のLIVEが今日JOTでありました。
発売後、10月24日はNY BluenoteでLIVEを・・・ツアーを組んで40名の応援団で
レコーディングとBluenoteと今日のJOTはメンバーが同じで
ピアノ、多田恵美子さん ドラム、中島俊夫さん ベース、神田芳郎さんでした
JAZZへの階段,JOTの階段を下りてドアをあけると・・・・・・すごいお客さん
さすがママのCD発売記念ライブ・・・・・いろいろな人の姿が・・・
ライナー・ノーツを書かれた藤岡靖洋さん、それを訳したFMcocoloのマイケル
エンジニアの岡田さん 写真を担当された山口さん 当然プロデューサーのマスタ
swingjournalからも来られいたし、プロのVOCAL原田紀子さんや伊藤アイコさんの姿も
Blue moon、 Bewitched、 Autumn Leaves、 Smile、 As Time Goes By
My Favorite Things、 Love LettersなどがCDのなかから歌われた
来年はオーストラリアに行くって・・・・?
どんどんBIGに成って行きますね

今日もたくさんの人との出逢いがありました
素敵なJAZZを聞きながら、人のつながりも出来て
LIVEの良さはそこにあると思うな

次は東京デビューですね 12月17日・・・・
関西から応援団が出るかな?
                                  04.11.01

|

« The Good Life + 1 | トップページ | 芦屋山手菓子工房アサヤマ »

コメント

 私も行ってました。
 楽しいライブでしたね。
(最後まではいられなかったのですが。)
 いきいきと歌うひろみママの姿はみんなを
幸せな気分にしてくれましたね。

投稿: うたこ | 2004.11.02 21:47

そうですね・・・ママの歌う姿はみんなを元気つけてくれますね
「うたこ」さんは,どこの席にいらしたんですか?
私はこの画像の位置、入ったすぐのテーブルでした。
前のほうには原・・子さんもいらしてましたね

ますます神秘的な「うたこ」さんになりましたね

投稿: fujisan | 2004.11.07 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/1837728

この記事へのトラックバック一覧です: 清水ひろみ CDデビュー:

« The Good Life + 1 | トップページ | 芦屋山手菓子工房アサヤマ »