« 清水ひろみ CDデビュー | トップページ | いま、会いにゆきます »

芦屋山手菓子工房アサヤマ

PB070008_1
芦屋山手菓子工房パティスリー ドゥ シェフアサヤマ のケーキです。
場所はJR芦屋駅の南で、一本目の東西の通りにあります
左下は「シェフ」と呼ばれるもの。右上はマロンをたっぷり使ったもの
名前はまた調べておかないと・・・・・
マンションの一階部分に店舗があり、その前を開放して
テラスでもお茶を飲みながらケーキが食べれるようにしてあります
女性のグループが4人ほどで日曜の午後のひとときを楽しんでおられました
プーさんの名前のついたケーキもありました・・・これも魅力的ですね
焼き菓子も種類がたくさんあって,次ぎはこれもと思ってしまった
道向かいにも,イタリアの国旗を掲げた洋菓子屋さんが
次ぎはそのお店を・・紹介できるかな
                            2004.11.07

|

« 清水ひろみ CDデビュー | トップページ | いま、会いにゆきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/1914771

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋山手菓子工房アサヤマ:

« 清水ひろみ CDデビュー | トップページ | いま、会いにゆきます »