« 宝塚音楽回廊 | トップページ | ららぽーと甲子園 DisneyStore »

昼下がりのJAZZLIVE ソネ

PB280026
久しぶりに「ソネ」の昼下がりのJAZZLIVEに行った
2時から4時までの間に2ステージで
1,000円で飲み物付き・・・
大変ありがたいシステムです
12月には神戸でルミナリエもあるからか
平日もやる予定のようです

本日は井上さとみ(p) 井手厚(b) 岩高淳(d) 浅香久志(vo,sax)でした。
「縁は異なもの」 「Over The Rainbow」 「Night&Day」 「But Beautiful」
「キサス キサス キサス」 「Autumn Leaves」 「ザ クリスマスソング」などでした
1ステージだけでしたが充分楽しめました。
15分の休憩で2ステージ目を演奏されるほうは大変かと思いますが,
また聞きに行こう・・・・・
お客様もかなり増えてきていて、定着し始めているなという気がした。
                                    2004.11.28

|

« 宝塚音楽回廊 | トップページ | ららぽーと甲子園 DisneyStore »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2098876

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりのJAZZLIVE ソネ:

« 宝塚音楽回廊 | トップページ | ららぽーと甲子園 DisneyStore »