« 昼下がりのJAZZLIVE ソネ | トップページ | JAZZ ON TOP 4周年 »

ららぽーと甲子園 DisneyStore

PB280056
甲子園阪神パークの跡地に11月25日にオープンした
「ららぽーと甲子園」に行ってきた
すごい人でした。車はいっぱいで駐車するために長蛇の列・・・
3000台の駐車場があるのですが・・・・
自転車もいっぱい。駅側の駐輪場はいっぱい・・・南側へまわってくださいと・・
中に入って・・・まぁ,広いこと。たくさんのお店(170店舗)があること。
とても2,3時間では回れない。
結局1階だけの見学となった。
お目当てのDisneystoreは時間も遅いせいか比較的に空いていた。
EddieBauerものぞいたり、当然イトーヨーカド-へも行った。
今度は一日かかりでこないとね。
食べるところも,休憩するところもあり・・・しばらくはすごい賑わいかな
                             2004.11.28

|

« 昼下がりのJAZZLIVE ソネ | トップページ | JAZZ ON TOP 4周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2098892

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと甲子園 DisneyStore:

« 昼下がりのJAZZLIVE ソネ | トップページ | JAZZ ON TOP 4周年 »