« 阪神タイガースファン感謝デー | トップページ | パンク »

阪神タイガースファン感謝デー2

2004_37
本当にたくさんの人でした。内野はパラパラと空きがあるのですが
外野は超満員!!! 「一人でもたくさんの方が座れます様荷物はひざの上で、席を詰めてください!」
係員のかけ声で・・・席が埋まっていく。
照明の鉄骨で少し見難かったが、トイレ等の出入りを考えると端のほうがベター
画像を撮る時隣の方に近づきすぎたかな・・・・お隣さんごめんなさい
甲子園名物カレー・・・・かなり臭うので回りを気にしたようですが
外で食べるカレー美味かった・・・・ミルク入りのコーヒーもね
2時半を過ぎて恐怖のアナウンスがあった
「ただ今阪神電車は停電のため運行を取りやめています。復旧のめどは立っていません」
全員がブーイング・・・・(トイレまでは放送が入っていなかった)
「阪神甲子園からJR甲子園口までバスによる振り替え輸送をしています」
みんな・・・「え~」と叫び声・・・・
みんなどうして帰ったのかな?・・・どれくらい時間かかったのかな?
私は自転車で帰りました・・・地元民ならではでしょ・・・
夜の8時半頃復旧しました。
昨年はセリーグ優勝でペナントを持って一周してくれたが
今年度は本当にあっさりした(しすぎだーーーー)のフィナーレでした
電車も動いていないのに・・・もっとファンに感謝してよかったのでは
と、少し思いました
来年のがんばりましょう!
ストーブリーグもがんばりましょう!
                               2004.11.20

|

« 阪神タイガースファン感謝デー | トップページ | パンク »

コメント

昨日は本当に大変でしたよね。
私はJR西ノ宮駅まで歩きました。今日は筋肉痛です。

写真を見るとレフト側ですよね。
ということは赤組だったんですか?
私は1塁アルプスだったので白組でした。
紅白対抗の時は回りはかなりダレていました・・・。

投稿: やすぽよ | 2004.11.21 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2018317

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガースファン感謝デー2:

» 阪神タイガースファン感謝デーのお客さん [焼肉photo日記]
昨日20(土)、阪神電車が午後2時過ぎから不通になり、 たくさんの阪神タイガースファン感謝デーのお客さんが 足止めをくらったらしい。 大寅にも 感謝デー帰りの... [続きを読む]

受信: 2004.11.21 12:20

» 阪神タイガースファン感謝デーに行って来ました [easy time of it !!]
阪神タイガースファン感謝デーに行って来ました。10時開場、11時開演だったので会社の先輩とは10時にJR甲子園口駅で待ち合わせてバスで阪神甲子園駅まで行き、何か... [続きを読む]

受信: 2004.11.21 21:31

« 阪神タイガースファン感謝デー | トップページ | パンク »