« 阪神タイガースファン感謝デー2 | トップページ | 阪神タイガースファン感謝デー3 »

パンク

2004_4
先日自転車に乗ろうと駐輪場へ行くと前輪がパンクをしていた。
今日,甲子園に行く前に近くの自転車さんでパンクを直してもらった。
小さな小さな自転車屋さんだけど、髭を伸ばしたおじさんが一人でがんばっている
パンクを直せない私にとってはたくましく見えるおじさんです
ほんの5分もすれば完成・・・・・これで携快に甲子園まで
甲子園では電車が運休・・・自転車の力を本当にありがたく思った
しかし、しかし、我が家を目前に・・・・・
私の自転車からだろうと思うが,突然「パーーーーーーン」
何の音だ・・・と思えば、自転車がおかしい・・・・
理由はわからないがパンクしたようだ・・・・
人の目を気にしながら・・・確認すると今度は後輪の空気が抜けている
また、あの自転車屋まで押していった・・・・
おじさんに・・・・「今度は後輪です・・・・・お願いします」というと
今度はパンクというより、タイヤが裂けていた
どうしてかと見てもらうと、後輪のカバーがタイヤにあたっていて
少しずつ傷つけていたようだ
これはタイヤごとの交換なので,高い
あ・・・・・自転車で喜び自転車で泣いた一日でした
                              2004.11.20

|

« 阪神タイガースファン感謝デー2 | トップページ | 阪神タイガースファン感謝デー3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2018465

この記事へのトラックバック一覧です: パンク:

« 阪神タイガースファン感謝デー2 | トップページ | 阪神タイガースファン感謝デー3 »