« 阪神タイガースファン感謝デー3 | トップページ | amarena(アマレーナ)のケーキ »

アトリエ澤野コンサート2004

20041124sawano10
大阪ミナミのなんばHatchで「アトリエ澤野コンサート2004」があった。
当日券ありとなっていたが、フロアー1階は満員状態でたくさんの人で埋まっていた。
今日のメンバーは、ジョバンニ・ミラバッシ・トリオとヨス・ヴァン・ビースト・トリオwithマリエル・コーマン
7時開始で1部のジョバンニ・ミラバッシが終わったのが8時半、
20分休憩のあとヨス・ヴァン・ビーストが始まり終わったのは10時10分
アンコールにも応えていただき、それぞれ10曲以上の演奏でした。
鋭いピアノのミラバッシとあたたかい演奏のヨス
ヨスにはさらにすばらしい美声の奥さんのマリエルが加わり
素敵な時間を過ごした。
会場でだけ配られたCDがついていた。
さらに、会場でだけ販売しているミラバッシのCDと
ヨストリオとマリエルが歌ってるCD「From the Heart」を購入し
コンサート後サインをしていただいた・・・・・
澤野工房は本当に素敵なピアノトリオを発掘しているなと感心する。
澤野由明社長のMCは最高に良かった・・・人間性が本当によく出ていた。
                                          2004.11.24

|

« 阪神タイガースファン感謝デー3 | トップページ | amarena(アマレーナ)のケーキ »

コメント

実は・・・私も聴きに行きました。
すごい驚き!!またしてもニアミスですね。
 澤野工房のライブははじめていきましたが、
とてもよかったです。時間を忘れるほど至福のひととき
でした。
 マリエルさんの美しい歌声と、彼女をサポートする
ヨスの優しい微笑みがとても素敵でした。

 では、またどこかで!!

投稿: うたこ | 2004.11.26 23:18

そうですか・・・行っておられたんですね
私もJOTでよくお会いする、
え○○○さんにはお会いしました
また、JOTでお会いしましょう

素敵な歌声でしたね
マリエルとヨスさん素敵なカップルでした
どこかのママとマスターみたいで・・・・

投稿: fujisan | 2004.11.27 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2058157

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ澤野コンサート2004:

» アトリエ澤野コンサート2004 [BOA NOITE !]
待ちに待ったこの日のコンサート。 すみだトリフォニーホールは小澤征爾が拠点として [続きを読む]

受信: 2004.11.28 11:23

» 澤野工房が主宰するコンサート『アトリエ澤野コンサート2005』今年も開催 [余は如何にして道楽達人になりしか]
「JAZZの楽しさ・親しみやすさを多くの方にお届けしたい」を 合言葉に、大阪・新 [続きを読む]

受信: 2005.09.05 23:57

« 阪神タイガースファン感謝デー3 | トップページ | amarena(アマレーナ)のケーキ »