« ららぽーと甲子園 DisneyStore | トップページ | JOT4周年 セッション »

JAZZ ON TOP 4周年

jot4_1203_8
JAZZ ON TOPの4周年記念ライブが12月1日、2日、3日と行われ、
私は今日12月3日に行った。
今日はママの清水ひろみさんが出した初CDのメンバーでした
ピアノ 多田恵美子さん ベース 神田芳郎さん ドラム 中島俊夫さんです
クリスマスも近いこともあり、店の中にはツリーやサンタが・・・
曲も「クリスマスソング」「クリスマス イズ ヒア」などのほか
ママのCDからもたくさん・・・・「アズ・タイム・ゴーズ・バイ」
「ニアネス・オヴ・ユー」「枯葉」「ブルー・ムーン」
「また逢いましょう」などなど・・・・
3ステージでたっぷり楽しませていただきました
マスターとママの人柄から、たくさんの人が集まってくれていました
JAZZを通じての新しい人のつながり
ここに来て「おひさしぶり」と声をかけ
お互いの細かなことは知らないが・・・・
おなじ時間を共有し、素敵な気分になる・・・
いつまでも「JAZZ ON TOP」がそういう店であってくれますように・・・・

|

« ららぽーと甲子園 DisneyStore | トップページ | JOT4周年 セッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2144884

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ ON TOP 4周年:

« ららぽーと甲子園 DisneyStore | トップページ | JOT4周年 セッション »