« JAZZ ON TOP 4周年 | トップページ | 讃岐定食 »

JOT4周年 セッション

jot4_1203_50
JOTの4周年 3ステージ目は途中からセッションに
とても楽しいステージでした

マスターとママの人柄から、たくさんの人が来られていた。
それにセッションデーに参加されている方
さらに、普段JOTのステージに立たれている方
交代でステージに立たれ、聞く側は楽しませてもらった
「ルート66」は良かったですね・・・・・観客とステージが一体
笑いもあり・・・本当に楽しかった
「カツ丼」が元気の源ですね

今日も新しい方と知り合いになりました
知り合ったらすぐお別れもありましたが・・・・・

皆さんお疲れ様でした・・・・
でもまだまだ・・・・楽しい時間は続いているようですね
今日は誰が床をなめているのかな・・・・・

|

« JAZZ ON TOP 4周年 | トップページ | 讃岐定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2144955

この記事へのトラックバック一覧です: JOT4周年 セッション:

« JAZZ ON TOP 4周年 | トップページ | 讃岐定食 »