« JOT4周年 セッション | トップページ | 出石そば »

讃岐定食

PC110002
12月11日,職場の旅行「かにツアー」のスタート
同乗させてもらう車の待ち合わせ場所へ12時集合・・・20分前に到着
しかしお昼ご飯を食べていないため食べるところを探す
夜は「かに」なので、昼はあっさりと麺類で
で,見つけたのが「杵屋」・・・・
チェーン店なので,安心して食べれる
安心できないのは時間であった。
注文するとき,「うどん」を「そば」に変更したら
「少し時間がかかりますよ」と言われた
「いいですよ」と返したが,なかなか出てこない
刻々と過ぎる時間・・・・待ち合わせには遅れるわけには行かない・・・
祈るような気持ちでいると・・・でてきました
炊き込みご飯におそば・・・・・
熱いが・・・がんばって食べた・・・所要時間数分
無事に集合場所に着いた
ところが車が15分遅れていた・・・・・・トホホ
                        2004.12.11

|

« JOT4周年 セッション | トップページ | 出石そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2261037

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐定食:

« JOT4周年 セッション | トップページ | 出石そば »