« 讃岐定食 | トップページ | ルミナリエ »

出石そば

PC120077
「かにツアー」の帰りに出石に寄った
出石川を途中で見たが、台風で増水した様子がそこかしこに
川の中にアスファルトがセンターラインをつけたままあったのにはびっくり
橋脚の一番上まで水が来ていた事を示す木の枝などがまだついていた
・・・・・・そんな出石ですが、観光客がいっぱい
で昼食は定番の「出石そば」食べも食べたり・・・・
と見えるがこれは二人で・・・・・
素朴な味で、「食道楽」をした後にはこれはいい
お店も城跡にある観光協会直営の店
のんびりしていてよかったが、40人あまりの客を3人でさばくのは大変だろうと思った

その後、街中を散策・・・・・昔ながらの落ちついたいい町ですね
                                              2004.12.12
PC120087

|

« 讃岐定食 | トップページ | ルミナリエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2261271

この記事へのトラックバック一覧です: 出石そば:

« 讃岐定食 | トップページ | ルミナリエ »