« 僕の彼女を紹介します | トップページ | RUG TIME »

ピッコロベーストリオ

P1200097P1200074今日はいつものJOTで「ピッコロベース」を聞いた
中村尚美さん・・・・昨年からよくピッコロベースを弾いている
それに今日は女性トリオ・・・ピアノは高橋玲奈さん、ドラムは今井康子さん
中村さんオリジナルン曲もあり楽しい時間だった
まだ名前のついていない曲や「モンゴルのコンドル」「ウサギのラビット」を聞いた
3rdステージでは「サンバのサンバ」が聴けたと思うが2ndステージで帰りました
「テンダリー」「Wave」「タイム・アフター・タイム」「オンブル」「リトルミューズ」など
素敵な演奏でした。女性トリオということで柔らかい音だった。
三人とも・・・上下とも白・・・とてもきれいだった
力強いJAZZもいいし、あたたかいJAZZもいい
今日のようにきれいなJAZZもいいかな
聞いていてほっとできるものがいいですね
P1200038

|

« 僕の彼女を紹介します | トップページ | RUG TIME »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2644339

この記事へのトラックバック一覧です: ピッコロベーストリオ:

« 僕の彼女を紹介します | トップページ | RUG TIME »