« アマレーナ(amarena) | トップページ | 十日戎(西宮神社) »

天国の本屋

P1090013いただいたチケットで演劇の「天国の本屋」を見に行った・・・・
映画になったことは知っていたが見に行ってなかった・・・
友達は見に行ったようだが・・・・
本屋で文庫本がよく並んでいるのは見ていた
よくわからないまま席に・・・・・・
隣の人もよくわからないようで・・・何が始まるのか?
僕は一応、文庫本は買ってきました
受付でもらったパンフレットを見て、大体の内容はわかりました
出演は、河相我聞に國府田マリ子、中嶋しゅう、それに松谷卓さん・・
僅かにこの4人の出演者ですがとても素敵な演劇でした
会場と一体になってとても素敵な展開でした
我聞さんのラーメンうまかったでしょーね・・・6人の方
久しぶりの演劇でしたが、楽しめました
映画とは一味違う、コンサートとも違う
素敵な一面が見れました
P1090023

|

« アマレーナ(amarena) | トップページ | 十日戎(西宮神社) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2523468

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の本屋:

« アマレーナ(amarena) | トップページ | 十日戎(西宮神社) »