« 天国の本屋 | トップページ | 天国の本屋 »

やきとり

P1100028うちの近くに最近よく放火されているディスカウントストアーの西宮店がある
その建物の中に「やきとりのまさや」がある
本日はそこでミニミニパーティーを・・・・・
カウンターとテーブル席があってたくさんの若者が・・・・
若者の店なのかな?・・・・

それと今日は成人の日、そのあとの飲み会の様子もちらほら
カウンターではカップルが仲良く焼き鳥食べながら
いろいろな飲み物を・・・・若いのはいいな
焼き鳥丼もうまかったです
とり雑炊も・・・・
カウンタの中では次々と焼いているが・・・・
仕込みはどうなっているのだろうかと考えてしまう
たくさんのお店を持ってるチェーン店
味は同じなのかな・・・・?
それぞれのお店で串にさしているのかな?
答えは・・・・・・知ってますよ。でも内緒
                      2005.01.10
P1100025

|

« 天国の本屋 | トップページ | 天国の本屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2535538

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり:

« 天国の本屋 | トップページ | 天国の本屋 »