« 五線譜のラブレター | トップページ | 1995.1.17 5:46 »

葱焼倶楽部のお昼

P1140008

神戸、湊川神社の西側にJAZZのLIVEをやっている「葱焼倶楽部」という
お好み屋さんがある。
JAZZLIVEとお好み焼き・・・・あまり好まれる組み合わせでは内容に思うが
ここはマスターの人柄、素敵なLIVEがよく行われている
何度かLIVEには行ったことがあるが
今日は、この近くで仕事があるため
お昼を食べにきた
お好み焼きかなと思えば・・・・・
今日のランチは、野菜炒め、豚ロースなどでした
私は豚ロースのランチ・・・そして珈琲を
JAZZを聞きながらゆったりとお昼ご飯
素敵な時間と素敵な空間でした
ランチはなんと600円
珈琲をつけて720円とは本当にお手頃価格
ぜひ、神戸駅で食事をされるときは「葱焼倶楽部」でどうぞ・・・・・
                              2005.01.14
P1140003
P1140002

|

« 五線譜のラブレター | トップページ | 1995.1.17 5:46 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2598524

この記事へのトラックバック一覧です: 葱焼倶楽部のお昼:

« 五線譜のラブレター | トップページ | 1995.1.17 5:46 »