« パッチギ! | トップページ | レイ(Ray) »

ArrowTree

P2110010JR西ノ宮駅の南、2号線沿いに西に少し歩いたところに「ArrowTree」という喫茶店、ケーキ屋がある。
なんか雑誌で見たことがあるような気がして、行ってみた
店先にはたくさんの果物が・・・・・ここは果物屋さんと思ってしまうが
よく見ると喫茶店でした。
店の中に入って、レジのそばにケーキがたくさん並んでいた
それがとてつもなく大きな大きなケーキ
これでもかというくらいたくさん使われたイチゴにバナナ
600円と少々高いが、使われている材料からすると納得
楽しめるケーキでした
背が高いため、箱も縦横逆のような箱でした
アローツリータルト・・・これにイチゴやバナナが
タルトも地がチョコであったりチーズであったり
一度行ってみるといいと思いますよ
話のネタにもなりますよ・・・・・・
P2110012P2110006
P2110013

|

« パッチギ! | トップページ | レイ(Ray) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/2901217

この記事へのトラックバック一覧です: ArrowTree:

« パッチギ! | トップページ | レイ(Ray) »