« RUG TIME 南樹里 | トップページ | たなかりか in GREAT BLUE »

第3回Kobe Modern Jazz Club live

P30500303月5日(土) 神戸・元町の中華会館で
第3回Kobe Modern Jazz Club liveが行われました。
今回のテーマは「Tribute to Bill Evana」で、
メンバーは祖田修(pf)
       魚谷のぶまさ(b)
       東敏之(ds)
       宗清洋(tb)
       井手正雄(tb)の2ホーンです。
200名強が入る会場がいっぱいになりました。
2ホーンの掛け合いはとても素敵でした。
「My Foolish Heart」や「Gone With the Wind」などちょこっとだけ聞いた。
お手伝いをしていたので、会場を出たり入ったり・・・・。
みなさんは素敵な演奏を堪能されたのではないだろうか。
開場前からかなり年齢の高い方がいらっしゃっていた。
開場でも前列のほうは年齢層がかなり高かった。
井手さんや宗清さんの演奏に聞き入っておられたようだ。
第1回はトリオ演奏。第2回は2トリオによりモンクの競演。
そして今回・・・・・そして次回は9月と予告された。
jazzを通じて知り合いも増えてきた。聞く楽しみ、見る楽しみ以外にも
人のつながりの楽しみもある。
「ダイちゃん」本当にご苦労様でした。
またみんなで楽しくやりましょう・・・・・
P3050061munekiyo

|

« RUG TIME 南樹里 | トップページ | たなかりか in GREAT BLUE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/3193083

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回Kobe Modern Jazz Club live:

« RUG TIME 南樹里 | トップページ | たなかりか in GREAT BLUE »