« 第3回Kobe Modern Jazz Club live | トップページ | 想い出の喫茶店 »

たなかりか in GREAT BLUE

P22300382004年5月ファーストアルバム「ON GREEN DOLPHIN STREET」をリリースした
「たなかりか」さんがその実力を培ったお店「GREAT BLUE」でLIVEがあった。
それも1週間の間に2回。そしてこのあと京都・大阪・名古屋・東京のツアーに・・・・。
おなじみのたくさんのお客さんに応援されながらとても素敵なステージでした。
2月23日のメンバーは安藤義則(P) 魚谷のぶまさ(B) 加納樹麻(D)、
それにお客さんとして来られていた(?)竹田一彦(G)さんでした。rika_tanaka_gureatblue20050223_23
「バイ・バイ・ブラックバード」「デイ・バイ・ デイ」
「オーバー・ザ・ レインボー」「ニカズドリーム 」
「ペーパームーン」「マイ・ワン・アンド・オンリー・ラヴ」
「朝日のようにさわやかに」
「ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・ カム・ホーム・トゥ」
「マイ・ファニ・バレンタイン」「ルート66」など素敵な2ステージでした。
最後は「しげじー」さんも参加してすばらしく盛り上がったステージでした。

2月28日はツアーの初日、急遽神戸が決まったため、
会場も本来休業日の「GREAT BLUE」に・・・・・
急な決定のようでしたが、会場は満席。彼女の人気をうかがわせます。
メンバーは石井彰(P) 荒玉哲郎(B) 加納樹麻(D)です。
「オールド・デビル・ムーン」「ス・ワンダフル」
「ジャスト・フレンド」「アイ・ラブ・ユー」
「バイ・バイ・ブラックバード」「キャンディー」
「ノー・モア・ブルース」「イン・ア・センチメンタルムード」
「ペーパー・ムーン」などあっという間の2ステージでした。
白い花のあしらわれた衣装、とてもかわいかったですね。
P2280032
昨年10月からはラジオ関西「Mr.Kelly's Jazz Night」
(毎週火曜21:00~21:30)でパーソナリティーとしも活躍中です。
P2280019

|

« 第3回Kobe Modern Jazz Club live | トップページ | 想い出の喫茶店 »

コメント

お久しぶりです。

りかちゃんのライブいいですよね。
あのスキャットは本当に凄い!!
よくGreatBlueには聴きに行きましたが、
最近行ってないので、久々にりかちゃんの
歌聴きたくなりました。

KOBEモダンジャズクラブのライブはスタッフされてたのですね。
聴きに行きました。味わい深い大人のジャズ
で、素敵でした。
スタッフは大変だったでしょう、お疲れ様でした。

さて、実は私もライブで歌うことになりました。
お時間ありましたら、是非お越しくださいね。
よろしくお願いします。
 
 3月27日(日)
 心斎橋コンテローゼ
 8時半から3セット ¥2500(オードブルつき)

  田中敬子(Vo)
  村田敏明(P)
 http://www.comterose.com/index.html

投稿: うたこ | 2005.03.08 21:26

コメントありがとうございます。
jazzによる人つながりが増えてうれしいです。
3月27日心斎橋コンテローゼ、予定にメモしておきます。コンテローゼは南樹里さんや吉尾さんもよく出ておられますね。
まだ行ったことがないので、いい機会かもしれませんね。

投稿: fujisan | 2005.03.08 23:12

 ありがとうございます。
 同じライブには行ってるのに、ずっとお会いできてないので、初対面を楽しみにしていますね。

投稿: うたこ | 2005.03.08 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/3193508

この記事へのトラックバック一覧です: たなかりか in GREAT BLUE:

« 第3回Kobe Modern Jazz Club live | トップページ | 想い出の喫茶店 »