« ビヨンドtheシー | トップページ | SONE 3/30 »

洋食の赤ちゃん

P3260003
神戸には「洋食の赤ちゃん」がたくさんある。
青木・三宮・湊川・・・・そしてここ新在家
かつてオーナーが新しい店を作り、一人だけの弟子を取り
厳しく鍛え一人前になると店を任し、次の店を開く
そうして拡げてきたと聞いたことがある。
しかし、そのオーナーも亡くなり、この新在家が最後の店に・・
おいしく食べていただくために、店内は禁煙です。
愛煙家の方にはつらいかもしれませんが
料理がおいしく思えます(本当においしいのですが)。
若い?コックさんが一人で調理場を切り盛り・・・・
カウンターとテーブル席・・あわせて20名くらいでいっぱい
外には待つためのベンチまで・・・・
夜など・・列が出来ています。
雑誌にはよく三宮の「洋食の赤ちゃん」が紹介されていますが、
ぜひこちらへおいでください・・・・・本当においしい
これは「カツランチ」・・・ビフカツですP3260007
これは「海老カツランチ」・・かきもついてます
P3260008

|

« ビヨンドtheシー | トップページ | SONE 3/30 »

コメント

トラックバック有難うゴザイマス☆私も、湊川の方の洋食家の赤ちゃんにはよく行きました!新在家のお店に、かなり行きたくなりました(^^)/

また遊びにきまぁす♪

投稿: yukarin | 2005.10.01 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/3529794

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の赤ちゃん:

« ビヨンドtheシー | トップページ | SONE 3/30 »