« 大阪ドーム 阪神快勝 | トップページ | The days of Sake And Cherry vol.Ⅲ »

ジュリリンモンロー

P4020169大阪ドームの帰りに梅田の「Jazz On Top」へ行った。
今日のメンバーは西本貴至(p) 若林美佐(b)
そしてボーカルがジュリリンモンローこと南樹里さん。
JOTのママは名古屋(STAR EYES)で自分のLIVEがあるということで不在でした。
「ニューヨークの思い出」「ラブレター」「恋に落ちたら」
「オン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート」
「降っても晴れても」「縁は異なもの」
「Take The "A" Train」「マイ・フーリッシュ・ハート」
「ラブ・フォー・セール」などなど
お客さんのリクエストにその場で応えながらの
楽しい2ステージでした。
P4020124
いつもは吉尾さんとジュリリンの掛け合い漫才風の
MCを楽しませていただいていますが
西本さんはおとなしい方?のようで、ジュリリンのペースで・・・・
でも、ピアノを弾かれてるときの西本さんの笑顔?とてもかわいかったです。
ベースの美佐さんも小さな体ながら力強く弦を弾かれていました。
今日は友達と二人で聴かせていただきました。
友達のカメラは一眼レフ。違いを思い知らされた画像でした。
欲しいな・・・・EOSkiss                2005.04.02


|

« 大阪ドーム 阪神快勝 | トップページ | The days of Sake And Cherry vol.Ⅲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/3544784

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリリンモンロー:

« 大阪ドーム 阪神快勝 | トップページ | The days of Sake And Cherry vol.Ⅲ »