« インフィオラータ | トップページ | 高槻JAZZSTREET »

甲子園球場 対広島戦

DSC00064
今日は連敗中の阪神タイガースを応援するために球場へ行った。
連休ということもありいっぱいの人でした。
先発福原・・・・がんばれ忍!と思ったが、1回の表にエラーがらみで2点を献上。
その裏逆に広島のエラーにより2点を取り同点に・・・・・。
追加点が欲しかったが、追加点は広島へ・・・・・
DSC00084

ここというときになかなか打てない・・・・・
あれよあれよと言う間に9回の裏。
矢野が出塁したあと代走秀太・・・代打町田・・・・
レフトポール際にきわどい当たりだが・・・やった!サヨナラホームラン!!!!!
と思いきや、3塁塁審はファールのコール
あまり登場する機会もなかった(気もなかった)岡田監督が3塁塁審に・・・・・
「あれははいっとるやろう!」・・・・「どこ見とんねん!あほか!」
(こう言ったかは定かではありませんが・・・これくらいは言って欲しい)
結局、判定は覆らず、「眼科に行け!・・・」という野次の中、試合は再開
ところが、何を思ったか秀太が盗塁・・・・で、2塁タッチアウト
「何しとんねん!」・・・・・5連敗かよ
広島の応援・・・勢いがありましたね。
明日こそ。勝つぞ!!!!!
私は高槻ジャズストリートへ行きます。阪神見捨てたわけやないからね・・・・。

阪神ファンは本当にすごい!!!
球場にトラが出没してました。最初は1頭・・・そのうち2頭になりました。
赤星のデットボールには心配しましたが・・・こんなファンはありがたいね。
DSC00069
DSC00078

|

« インフィオラータ | トップページ | 高槻JAZZSTREET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/3966516

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園球場 対広島戦:

« インフィオラータ | トップページ | 高槻JAZZSTREET »