« 京都御所あたり | トップページ | 葱焼倶楽部 山松那緒 »

秋田稲美さんの著書

050510_1740.jpg
先日、仕事でプレゼンを聞いた「エ・ム・ズ」代表の秋田稲美さんの著書を近くの書店で見つけた。
これは処女作の「上司になったら覚える魔法のことば」ですが、
最新作の「メンターに出会えば道は開ける」ぜひ読んでほしい。
難しい本ではなく、今まで生きてきた見方を少し変えてみよう。
そこにいてくれるだけで勇気づけられる存在の人を意識して見つけよう。
それだけで大きく人生が変わると示唆している。
難しい言葉でなく、読むやすく書かれている。
「あっ、そうなんだ・・・」「何だ、それでいいのか・・・」など
気持ちが軽くなる本です。・・・・私のメンターはどこにいるかな?探してみよう!

|

« 京都御所あたり | トップページ | 葱焼倶楽部 山松那緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/4069073

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田稲美さんの著書:

« 京都御所あたり | トップページ | 葱焼倶楽部 山松那緒 »