« ニューサントリー5 松浦美由紀 | トップページ | 未来を拓く君たちへ »

グレートブルー たなかりか

P5250001
2週間ほどライブ活動をお休みされていた「たなかりか」さんが
ホームグラウンド「グレートブルー」に帰ってきた。
今日のメンバーは
オーナーであるアンディーこと安藤義則(p)
「とびだせ!ジャック」の魚谷のぶまさ(b)でした。

ファーストステージが・・・・
「リカード・ボサノバ」「アワ・ラブ・イズ・ヒア・トゥ・ステイ」
「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」「ガール・トーク」
「ブラック・コーヒー」「オール・オブ・ミー」等でした。
P5250016

セカンドステージは・・・・・
「ラウンド・ミッドナイト」「オーバー・ザ・レインボー」
「オン・グリーン・ドルフィン・ストリート」「キャンディ」
「マイ・ファニー・バレンタイン」等でした。
そこで終わりかと思ったら・・・終わらせてくれない、お客さんたち。
アンコールの声に・・・・楽譜を探すがなかなか見つからず、
お目当ての曲は来月回しとなり、「チーク・トゥ・チーク」で締められた。
久しぶりで緊張したということですが、なにがなにが・・・・・
やはり、りかさんの歌はすばらしい・・・・。
これ以上歌うと危ないのではと思わせるような「ブラック・コーヒー」の熱唱と
ピアノとベースの熱演でした。
ドラムにお客さんで来られていた「澤崎至」さんが加わったり、
ベースが「こいで」さんに変ったり・・・・・
店内が一体となった盛り上がりで楽しく過ごすことができました。P5250004

ステージが始まる前には、魚谷さんやりかさんとゆっくりお話をさせてもらうことができたし、
鯛の刺身がうまかった・・・・アンディ、ごちそうさまでした。
帰りは、お友達になった「尾崎」氏と仲良く電車に揺られてゆっくり話しながら帰りました。

|

« ニューサントリー5 松浦美由紀 | トップページ | 未来を拓く君たちへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/4286189

この記事へのトラックバック一覧です: グレートブルー たなかりか:

« ニューサントリー5 松浦美由紀 | トップページ | 未来を拓く君たちへ »