« 葱焼倶楽部 山松那緒 | トップページ | ロイヤルホース 北浪良佳 »

神戸ジャズウォーク

「神戸まつり」が行われているが、三宮、元町では「神戸ジャズウォーク」が開かれていた。
神戸ジャズCITY委員会」に所属する店が2ステージから3ステージのライブを行った。
1ステージ1000円(1ドリンク付)で入れ替え制でした。
知り合いが出るからと、知り合いに誘われていたので東急ハンズの近くの店に・・・・
2時スタートなのでその前に行ったが、満員で立ち見も無理な状況・・・・仕方なく「撤退」
他のお店もそうなんでしょうね・・・・・。
これなら、普段の日にゆっくり聴こうと「junku堂」で大量の本を買い帰宅。
素敵なライブを楽しまれた方、様子を聞かせて下さい。

|

« 葱焼倶楽部 山松那緒 | トップページ | ロイヤルホース 北浪良佳 »

コメント

すごい人出でしたね。
私はベイズンストリートで宮野英子さん高橋敏男トリオを聴きました。早めに行ったので、一番前の席がとれました。
枯葉、girl talk, so niceなど全7曲演奏されました。
宮野さんの歌はさすがに魅力的で、大人のかわいらしさを感じました。

投稿: うたこ | 2005.05.16 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/4146214

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ジャズウォーク:

« 葱焼倶楽部 山松那緒 | トップページ | ロイヤルホース 北浪良佳 »