« ボン・ヴォヤージュ | トップページ | 阪神タイガース 対巨人戦 »

そば処「やぶ」&メンズショップ「F730」

今日は天気もよく、ドライブに北へ行った。P6180007
以前にも行った老夫婦が二人でされている「そば処やぶ」へ・・・
今日は暑くなってきたので「天ざる」と「かやくご飯」を
連れは「たぬき」を・・・メニューには「きつねそば」と書いてあったが
「たぬき」ですねの一言に、このお品書きは何だと思った。
こんな山の中(遠阪峠の手前)でひっそりと蕎麦屋を
それも手打ちで、そばもかやくご飯もてんぷらもおいしかったですよ。P6180004
1月2月は雪のためおやすみだそうですが、
皆さん但馬に行かれるときは寄ってみてください。
でも気をつけていないと見過ごしますよ。
住所は兵庫県氷上郡青垣町山垣1213-1
遠阪小学校前です・・・・氷上郡が丹波市に変わったんだ。
それからメンズショップ「F730」に寄った。。。P6180015
国道9号線、和田山木材の前にあるメンズショップ
もう出来て20年以上・・・・。
こつこつと地道な商売をしているようです
大きな店が出来る中、続けることってえらいですね。
礼服、スーツからジーンズまで何でもそろいます。
女性ものもあります。なければ店長に頼めば調達してくれそうな感じです
但馬の人、ぜひ「F730」へ一度行ってみてください。
素敵な服が見つかりますよ。。P6180011
自然豊かなところでのんびりと過ごせ
「ほっ」とするつかの間のひと時でした
プロ野球も交流戦が一段落
ペナントレースに向けてしばし休憩・・・
我が阪神タイガースは中日戦から再開です。
優勝目指して・・・・少し体力を蓄えましょう。。P6180021

|

« ボン・ヴォヤージュ | トップページ | 阪神タイガース 対巨人戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/4609336

この記事へのトラックバック一覧です: そば処「やぶ」&メンズショップ「F730」:

« ボン・ヴォヤージュ | トップページ | 阪神タイガース 対巨人戦 »