« トラットリア・マルコ(MARCO) | トップページ | ボン・ヴォヤージュ »

阪神タイガース 交流戦

今年はセリーグとパリーグの交流戦が行われている。P6050047
我が阪神タイガースもペナントレースだけではなく
交流戦でもがんばって現在、セリーグ首位、交流戦3位である。
6月5日、ロッテとの交流戦に行った。
朝はさわやかな天気だったが、昼過ぎから日差しがきつくなってきた。
それでも風は心地良かった。
先発下柳と渡辺の投げ合い。
3回に一点先取され、渡辺を打ち崩せないでいたが
8回浜中の犠牲フライで同点に・・・・
そして結果延長12回引き分けになった。P6050041
阪神タイガースのHPで詳細をご覧ください。
それにしても、ロッテの応援団はすごい。勢いを感じる。
レフトスタンド上段に黒のTシャツ軍団・・・P6050003
応援はサッカーの応援かと思うほど
みんな飛んだり跳ねたり、よく動く。
最後までそのパワーは衰えなかった。感心!
さぁ、今日の西武戦は松阪を打って4:0で完勝
井川も復帰して、連勝スタートと行きましょう。

|

« トラットリア・マルコ(MARCO) | トップページ | ボン・ヴォヤージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/4558875

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース 交流戦:

« トラットリア・マルコ(MARCO) | トップページ | ボン・ヴォヤージュ »