« グレートブルー ダブルボーカル | トップページ | 阪神タイガース 対横浜戦 »

CO CO Garden

「うたこ」さんのブログで紹介された「COCOGaraden」に行った。P7160005お昼を食べようかと思ったが・・・・2階の様子が分からない。
女性ばかりならどうしよう・・・・男一人で
と思いながら・・・・。
結局、パンをたくさんかって帰りました。
カレーパンも4種類・・・・P7160012いろいろ食べ比べてみました。
何と今105円なんですよね。
おいしかったですよ・・・・
パンの昼食にはお勧めですよ。
ランチはパスタもあります。
是非次回はパスタのランチを・・・・
でも、男一人ではな・・・・・
だれか行ってくれる人いないかな・・・・なんて、
一人ではなく、男二人なら大丈夫かもね

|

« グレートブルー ダブルボーカル | トップページ | 阪神タイガース 対横浜戦 »

コメント

パンを買いにいくと、どれも美味しそうで、ついたくさん買っちゃいます。
 
ところで、このパン屋さんのとなりのちいさなシュークリーム屋さんも
ちょっと気になっています。また買ってみるつもりです。

投稿: うたこ | 2005.07.18 09:03

そうですね・・・隣に小さなお店がありましたね
今度気にしてみてみますね。
食べた感想また教えてください

投稿: fujisan | 2005.07.18 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/5013042

この記事へのトラックバック一覧です: CO CO Garden:

« グレートブルー ダブルボーカル | トップページ | 阪神タイガース 対横浜戦 »