« 宇宙戦争 | トップページ | 貴腐ワイン »

ケルンのミニシュー

今日は仕事で阪神御影に行った。急カーブで有名な駅。
電車とホームの隙間が本当に広い。
階段を下りた左にあった売店がなくなっていたり
しばらく来ていないと
少しずつ変わっていくことに改めて気がつく。P7110002駅前の町並みはあまり変わっていない。
アイスモナカの大西屋もあった。
そして、バス停東側の角にある「ケルン」
パン屋さんであるがここの名物は
ミニシュー・・・・。
よく売れるのでいつもあるとは限らない・・・。
今日は小ケースの陰にひっそりと・・・ありました。
かわいらしいシュークリームがいっぱい。
一口サイズです、これがうまい!!
是非一度食してみてください。

|

« 宇宙戦争 | トップページ | 貴腐ワイン »

コメント

学生時代、中央区役所の近くのケルンでよくパンを買って、図書館に行ってました。
美味しいパンで大好きでした。懐かしい~~。あのお店まだあるのかな。
シュークリームは食べたことないです。そんなに人気とは・・・食べたくなってきた~~。

投稿: うたこ | 2005.07.12 23:09

角のお店ですね・・・・。南側には中古のCD屋さんがありますね。まだあると思いますよ・・・。シュークリーム(ミニシュー)はいくつかのお店限定ではないのかな?・・・・

投稿: fujisan | 2005.07.13 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/4934100

この記事へのトラックバック一覧です: ケルンのミニシュー:

« 宇宙戦争 | トップページ | 貴腐ワイン »