« 阪神タイガース 貯金20 | トップページ | CO CO Garden »

グレートブルー ダブルボーカル

lいつもJAZZなどの記事に書き込みを下さる「うたこ」さんのライブに行ってきました。
場所は三宮「グレートブルー」・・・・いつもの店です。
P7170002ブログ仲間としては結構長いですが
今日は生「うたこ」さんを見せていただきました・・・・。
素敵な方でした・・・・・。(私はどんな印象をもたれたのだろう)
今日はセカンドステージを聞かせていただきました。
最初は「塚崎優子」さんで
フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
スマイル
ジャズト スクイーズ ミー
エブリタイム・ウイ・セイ・グッバイ
星に願いを、などを素敵な歌声で聞かせていただきました。
続いて「たなかけいこ」さんP7170010
ジャスト・イン・タイム
イエスタディ
サマータイム
ホワット・ ア・ワンダフル・ワールド
ノー・モア・ブルース を
奥の深い歌声で聞かせてもらった。
素敵な歌声でした・・・・。
最後に二人でカーペンターズの「クロス・トゥ・ユー」を聞かせてもらった。P7170025
今日店内に入って一番驚いたこと
お客さんが多いこと・・・・この二人はそんなにすごいの・・・と、正直思いました。
歌は確かに上手い。
これだけ楽しみにしている人がいるんだなと・・・
お二人の人間関係の良さにも感心しました。

「たなかけいこ」さんは次は8月12日にHolly’sでLIVEがありますね・・・・
また、行こうかな・・・・・・・


|

« 阪神タイガース 貯金20 | トップページ | CO CO Garden »

コメント

来ていただいてありがとうございます。
念願のご対面が叶いました。
とってもダンディでステキ♪という印象です。

昨晩はホントにすごい満員で驚きでした。
グレートブルーはお店にファンが多いですからね。おかげで楽しい歌わせていただきました。
ありがとうございました。

投稿: うたこ | 2005.07.18 08:59

昨日はセカンドステージからでしたが、
ファーストから聞きたかったな・・・。
でも、あれだけの人前で歌うと緊張するだろうな?
それともそれが気持ちいいのかな?

投稿: fujisan | 2005.07.18 10:04

昨日はお客様がみんな、とっても静かに聴いてくださったので、とても気持ちよかったです。
皆様に感謝です。
歌い終わったあとのビールは格別でした(笑)。

投稿: うたこ | 2005.07.18 11:26

初めて書き込みさせて頂きます。m(__)m 
 昨日7月17日(日)はお忙しい中、
「GreatBlue」(三宮)でのライブの応援にお越し下さり、
本当にどうもありがとうございました!m(__)m 
たなかけいこさんのお友達だそうですね!(*^.^*) 

 お蔭様で、緊張の中無事終えることが出来ました・・・(o^.^o) 
有り難いことに大盛況でとても嬉しかったです!(*^-^*)
皆様の暖かい応援に心から感謝しております・・・m(_ _;)m 

 私はまだまだ初心者の未熟者ですが、
これからどうぞ宜しくお願い致します!o(^o^)o 
恐縮ながらライブ案内を掲載させて頂きます。m(_ _;)m 
次回は、”The3rdソロライブ”です!
9月24日(土)、「BasinStreet」(神戸北野)で、
1stSet:8:00p.m.~&2ndSet:9:30p.m.~、
ミュージックチャージ¥1.100、
素晴らしいピアニスト多田恵美子さんとのDuoです!!(*^.^*) 
御都合が宜しければ、また是非応援に来て下さいね!!!o(^o^)o 
☆Jazz Sound Live Bar 「Basin Street」(ベイズンストリート)
(神戸北野)
 http://www.basin-street.jp/

 暑さ厳しいので、どうか御身体を大切になさって下さいね・・・
またお会い出来る日を心より楽しみにしております・・・ o(^-^)/

追伸:
 私の名前は塚崎優子です。塚塚ではありません・・・(笑)
また2ndSetに私が歌わせて頂いた3曲目は、
♪Just Squeeze Me(ジャズト スクイーズ ミー)です。


投稿: Pink fairy , 塚崎優子♪ | 2005.07.19 00:12

早速の訂正と私のブログへのコメント、
どうもありがとうございました!m(__)m 

 私はコンピューターが苦手なので、
あのブログは四苦八苦の出来たてホヤホヤで、
まだ内容の詳細までは記載する暇もなくて・・・(^.^;) 
でもマイペースにゆっくり頑張ります!o(^o^)o
また色々と教えて下さいね! 
 ニコール・ヘンリーは、去年の夏休みニューヨークで滞在してた時に、
偶然の出会いでお友達になったんです!!o(^o^)o 
今年「JAZZ・ON TOP」で久しぶりにお会いしたのに、
私のこともよく覚えていて下さって・・・
またゆっくりとお話させて頂きました・・・(o^.^o)
とても気さくで謙虚で聡明な良い方ですよ!(*^-^*)

投稿: Pink fairy , 塚崎優子♪ | 2005.07.19 01:00

ごめんなさい
訂正させていただきました。
なんか、いろいろなとこであっているようですね。
ニコル、素敵でしたね。
身長同じくらいでした・・・。

投稿: fujisan | 2005.07.19 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/5012825

この記事へのトラックバック一覧です: グレートブルー ダブルボーカル:

« 阪神タイガース 貯金20 | トップページ | CO CO Garden »