« 貴腐ワイン | トップページ | グレートブルー ダブルボーカル »

阪神タイガース 貯金20

久々に甲子園に行った。
絶好調の阪神!優勝が見えてきた。でも、油断は禁物。
昨日14:5と楽勝であったが、その翌日は疲れか負けるケースが多い。P7160018そこで、負けないように・・・応援に行った。
先発は杉山。相手は小山田・・・。
2回に矢野の2点タイムリーで先取点
5回には藤本のタイムリーなどで3点追加
楽勝ムード・・・・・・
広島のエラーにも助けられた。
ウィリアムス、久保田と必勝リレーですが
久保田の一発病がやはり出た。
嶋にホームランを打たれてしまった。
と・・・昨日のブログを書いているが
今日負けてしまった。
延長10回・・・好投でここまで投げきっていた安藤が
今期ホームランなしの東出にホームランを浴びて
0:1で負け・・・・・・

ところで、私の周りで応援していたP7160105常連の皆さん・・・すごいですね
本当に阪神ファンだ
背中の倉敷商業 闘将 仙一  いいですね
かって大騒ぎ(馬鹿さわぎ)をした後の彼の一言
「ごみ拾うぞー」・・・周りのみんなでごみ拾い
これぞ、本当の阪神ファン
マナーもいいんですよ・・・・・うれしかったな

|

« 貴腐ワイン | トップページ | グレートブルー ダブルボーカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/5012524

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース 貯金20:

« 貴腐ワイン | トップページ | グレートブルー ダブルボーカル »