« サイン入りポスター | トップページ | 元気○ラーメン »

清水ひろみセカンドCD記念ライブ

P8100001今日は梅田の「JAZZ ON TOP」でママである
清水ひろみさんのセカンドCD発売ライブがありました。
タイトルは「’Round Midnight」発売は7月20日でしたが、
メンバーのスケジュールが合わず今日まで延びたようです。
メンバーは多田恵美子トリオ
(多田恵美子(p) 神田芳郎(b) 中嶋俊夫(d))
プラス宮哲之(ts)です。
ファーストステージから超満員P8100036
「皆さんいつもどこへ行ってるの?」とママが言うほど
たくさんの人が集まった。古くからのママの友達なども・・・
黒のドレスで
「You'd Be So Nice To Come Home To」「Body and Soul」
「Come Rain or Come Shine」「Bang Bang」「Caravan」
「I Can't Give You Anything but Love」でした。
特にトリオでの「Bang Bang」は大好きです。
宮さんのテナー・・・歌ってますね。すごく素敵でした。
FMCocoloのクリスさんもマイクを持って・・・・
9月から再び始まるJAZZトークの話と
クリスとひろみのニューヨークツアーの話がありました。
今年もニューヨーク「BlueNote」への出演が決まっています。
セカンドはコルトレーン研究家の藤岡靖洋氏のトークから始まりました。
インストによる「But not for Me」で始まりP8100092
衣装を変えたママが登場・・・・
「Summertime」
ちょっとハッピィーバースデー「My Foolish Heart」
「Cry Me a River」
多田さんのピアノとの「The Very Thought of You」
「It Don't Mean a Thing」でした・・・・
でも、これで終わらせてはと・・・アンコール
最後は「Star Eyes」でした。
神田さんのベース、中嶋さんのドラム・・・・
女同士、男同士・・・楽しい話を聞きながらの
あっという間の2ステージでした。
9月14日には神戸元町「Just In Time」でライブがあります。P8100065
神戸の方は是非・・・・足を運んでください。
それにしても、クリスとママは漫才が出来そうですよ。
なんか「JOT」にいくと落ち着くんですよね・・・・。

|

« サイン入りポスター | トップページ | 元気○ラーメン »

コメント

今年もNYのbluenoteに出演なんですね。
すご~~い!!
ほんとにすごいシンガーなのに、
久しぶりに会っても親しく話をしてくださる
気さくなお人柄が、ひろみママの魅力です。
これからも応援したいです。

投稿: うたこ | 2005.08.11 22:26

そうですね・・・・
ママも母親業もこなして立派ですよね
うたこさん・・・ぜひ、ぜひ
JUST IN TIME おいでください
もうすぐ・・・LIVEですね

投稿: fujisan | 2005.08.11 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/5401423

この記事へのトラックバック一覧です: 清水ひろみセカンドCD記念ライブ:

« サイン入りポスター | トップページ | 元気○ラーメン »