« デカパトス | トップページ | 対巨人戦 がんばれタイガース! »

茶房 Voice

仕事帰りにちょっと気分転換
茶房 Voice」へ
いつもカウンターの席に座るが・・・・
今日は・・・いっぱいだ!
でも、一番隅(角)の席へ着席
コルトレーンを聞きながら、いつものおいしい珈琲を・・・
カウンターでドリップを使っていっぱいいっぱい丁寧に・・・
ここの珈琲は本当に美味しい!
ちょうど目の前に店のマッチが
「ヴォイス」05
軽くひびきあう歩みを止めて
午后のの茶房の人となろう
そこで私達は透明になり
過ぎてゆく時に身をまかせる
葡萄いろのひととき よ
               s.n
という詞が記されている。
いい詞ですね・・・・ついつい忘れていました。

9月3日(土) 17:00から元町中華会館で
JAZZLIVEがあります。
プライベートLIVEのような感じですが
もう4回目・・・・いつの間にか定着しました。
2組のピアノトリオが競演をします。
チラシ、HPを参考にしてください。

|

« デカパトス | トップページ | 対巨人戦 がんばれタイガース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/5636664

この記事へのトラックバック一覧です: 茶房 Voice:

« デカパトス | トップページ | 対巨人戦 がんばれタイガース! »