« 清水ひろみセカンドCD記念ライブ | トップページ | 中華街で洋食を »

元気○ラーメン

P8130012お盆の墓参りに帰ったとき、
養父市にある「元気○ラーメン」に行った。
突然の激しいにわか雨が上がった後・・・・
コーナンや100万ボルトやマックスバリューなどが
大きな駐車場を共有しているところに
「元気○ラーメン」がある。
カウンターが10席ほどP8130002
テーブル席が8席ほど
座敷席が12席ほどです。
夏ですがラーメン屋さんは結構どこでも人気。
家族連れがよく入っている。
中辛の元気○坦々麺を食べた。
細麺で後から辛さが追いかけてくる。
激辛にしなくてよかったと・・・・。
以前激辛を食べた若者がいたな・・・・。P8130004
中辛でも十分汗が出てくる・・・・
飲まなくてもいいのだが、ついついお汁を
とことんすくって飲んでいる。
餃子や石焼ビビンバも美味かった。
大将(マスターという方がいいのかな)が額に汗して
一生懸命対応していた。
すぐ後に来た15名の団体さん・・・うれしい悲鳴かな・・・・。

|

« 清水ひろみセカンドCD記念ライブ | トップページ | 中華街で洋食を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/5556340

この記事へのトラックバック一覧です: 元気○ラーメン:

« 清水ひろみセカンドCD記念ライブ | トップページ | 中華街で洋食を »