« マルコの桃スパ | トップページ | 清水ひろみセカンドCD記念ライブ »

サイン入りポスター

梅田のCD屋さんの壁にどこかで見たポスターがP8060009
そう、「JAZZ ON TOP」のママの2枚目のCDのポスター
よく見るとサインがしてある。
私のCDにはまだサインがない。
8月10日のCD発売記念ライブに行こう。
今回は神戸・元町の「JUST IN TIME」でも
発売記念ライブがあります。
その壁の横に「藤村麻紀」さんの初CDのポスターも
これもサイン入りでした。

ハービス大阪のあたりを歩いてみましたがP8060007
地下に庭園がある。
太陽の光を少し取り込んで・・・・・・。
それでもなんかホッとしますね。
このあたりホテルが多く、
結婚式やいろいろな催し物などで
同じ紙袋を下げた人で賑わっている。

今日は神戸と淀川で花火大会
浴衣を着た人が多かったな・・・・。

このブログ、人づてに聞いたよと・・・
見てくれてる人が増えてきた。
真面目に書かないと・・・・・
長続きするように、がんばろう!

今JAZZ ON TOPにリンクを貼ろうとすると
HPが新しくなっていました。
是非・・・皆さん、訪ねてみてください
http://www.jazzontop.com/

|

« マルコの桃スパ | トップページ | 清水ひろみセカンドCD記念ライブ »

コメント

元町のJust in Time に出演するのはやっぱりひろみママなんですね。
お店のサイトでは、清水ひとみ になってたので、
そういうシンガーもいるのかなとか思っててました(笑)。

投稿: うたこ | 2005.08.07 11:23

こんにちは。清水ひろみさんの2ndアルバム、私はサインもらいましたよ! もしお持ちであれば、ジャズライフ8月号とCDをライブに持参すれば、サービスありだそうです!

そうそう、藤村麻紀さん、ロイヤル・ホースで聴いたことがあります。エネルギッシュなボーカルですよね。私も大好きです。

投稿: 有斗 | 2005.08.07 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/5343216

この記事へのトラックバック一覧です: サイン入りポスター:

« マルコの桃スパ | トップページ | 清水ひろみセカンドCD記念ライブ »