« 皇帝ペンギン | トップページ | マルコの桃スパ »

グレートブルー たなかりか

グレートブルー、今週はオープン10周年記念の週P8030001
今日は毎月の最終水曜日に歌っている「たなかりか」さんのステージです。
バックは安藤義則(p) 魚谷のぶまさ(b) 加納樹麻(d)のいつものメンバー
トリオによるリカード・ボサノバ
りかさんの星影のステラ、マイ・フーリッシュハート、ニカド・ドリーム、イッツ・オンリー・ペーパー・ムーン
いつもそうですが、素敵な歌です。
りかワールドへどっぷりつかることが出来ます。P8030097
演奏のそれぞれのソロもすばらしい・・・・。
セカンドはトリオのマーシー・マーシー
りかさんのジャスト・フレンズ、キャンディー・星に願いを、ルート66など堪能させてもらった。
久々に「つかじい」のいないルート66とりかさん言ってたけど、やはり少し寂しそうだったな、つかじいがいないの・・・。P8030124
アンディーの楽しいブルース講座もあり、
見る側も参加しての楽しいステージでした。
今日は二人のりかファンでの鑑賞でした。
それによく行くJAZZ喫茶の若マスターも一緒になってわいわいといいながら聞いていました。
これの楽しさがいいところかなと思います。

阪神タイガース・・・・がんばれ!竜にかまれないように走れ!

|

« 皇帝ペンギン | トップページ | マルコの桃スパ »

コメント

グレートブルーの10周年記念ライブ
豪華なメンバーで盛大ですね。
りかさんは最近、結婚されたそうで・・
ますます素敵な歌になっていることでしょう。

投稿: うたこ | 2005.08.04 20:56

いつもコメントありがとうございます
りかさんの結婚は、前回のライブ(6/29)のときに披露されました。
HPでも発表されてましたね。
次のライブに向けての練習を頑張っておられるようですね。
HOLLY’Sですよね

投稿: fujisan | 2005.08.05 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/5302409

この記事へのトラックバック一覧です: グレートブルー たなかりか:

« 皇帝ペンギン | トップページ | マルコの桃スパ »