« 松居慶子 | トップページ | 皇帝ペンギン »

もう一度勉強を

もう一度勉強できるならしたいな・・・・
大学を出てから○十年・・・・・
昔と今では全然違う
でも、今ならこれだけ勉強したいと思えることがあるP7310013こんなにいい環境なら・・・と思ってしまう
施設設備のほかにも、制度的にも恵まれています
やり直しが聞かない人生ですが・・・・・
やり直せるようになっているような気もする。
本当にその人の力で人生が切り拓かれる
勝者と敗者・・・・簡単には分けられないと思うけどP7310020自己責任が強くなってきている時代ですね
いろいろ話を聞くと、力をつけなくてはと思う
その第一がやる気なんですよね
それをいかに持つか、いかに維持するかですね
大学生の若い力を見ていると・・・うらやましくなります

|

« 松居慶子 | トップページ | 皇帝ペンギン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/5253149

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度勉強を:

» やっぱり効いてる?! [Ma・私情的気まぐれ日記]
BTXジェルの売れ行きが好調です。やっぱり、効果大?!なのでしょうか。使いやす [続きを読む]

受信: 2005.08.01 00:45

« 松居慶子 | トップページ | 皇帝ペンギン »