« シティーホールコンサート | トップページ | 元町界隈 »

阪神3連勝 マジック4に

阪神は今日もきっちりと勝ってマジックを減らした。
巨人が今日も中日に大敗したため、マジックは4となった。
先発能見(出石の星)が4回にホームランキングに向かってばく進中の
新井にソロホームランを打たれ先手をとられたが、
5回、大竹投手から先頭打者、矢野がレフトスタンドへ
続いて、藤本が今期1号をライトスタンドへ放り込み
あっさり逆転!
さらに6回には昨日の勝利の立役者桧山のタイムリー
藤本の押し出し、赤星のタイムリーと続いて6:1とした。
8回疲れた能見が打たれ6:3までなったが、
後は藤川、久保田のリレーで試合終了。
マジックは4に減った。
これで胴上げは甲子園に!
今年の巨人はいろいろな意味で阪神に協力的だ。
さぁ・・・明日もうひとつ広島からいただいて、
ゆっくり巨人を迎え撃とう!
今日は、散髪をしながらテレビ観戦をした
ひげを剃るときに点が入ると、ガッツポーズも出来ず
少々のりが悪かった・・・・。
井川君、君も散髪したら・・・・・・勝てると思うんだけどな

|

« シティーホールコンサート | トップページ | 元町界隈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/6100190

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神3連勝 マジック4に:

« シティーホールコンサート | トップページ | 元町界隈 »