« ゲーム差「6」 | トップページ | 阪神6連勝、M「11」に »

清水ひろみ in JUST IN TIME

神戸、元町にある「JUST IN TIME」でのLIVEに行ってきた。
今日の出演は清水ひろみ&多田恵美子トリオ」でした。
急遽、テナーサックスの宮哲之さんが参加されてP9140023
セカンドCDのメンバー勢揃いでした。
いつものように多田トリオは
多田恵美子(p)、神田芳郎(b)、中嶋俊夫(d)です。
「JUST IN TIME」は以前コーヒーを飲みに昼間来たことがありますが、
LIVEは初めてでした。
清水ひろみママも神戸でLIVEは初めてということで
少しどきどきの様子でした。
ファーストはマイクの調子も悪く、少し乗り切れていないようでした。
セカンドはいつものママらしくMCも軽快になっており、楽しいステージでした。
ファーストは、インストでの「Autumn Leaves」
ママを加えて「As Time Goes By」
「I Can't Give You Anything but Love」
「Cry Me a River」「My Foolish Heart」
そしてタイトルにもなっている「'Round Midnight」でした。P9140045
セカンドは中嶋さんのドラムから「Caravan」
「Come Rain or Come Shine」
ファーストアルバムのタイトル曲「Smile」
「You'd Be So Nice to Come Home to」
「Bewitched」「Bang Bang」「Star Eyes」と続いた。
アンコールに「It Don't Mean a Thing」でLIVEが閉められた。
30~40名の席はほぼ埋まり、
お店の雰囲気と一体となったLIVEでした。
一番前のテーブルに陣取り、宮さんのサックスの音色に
ついつい聞き入ってしまいました。
宮さんと中嶋さんの掛け合い・・・・なかなか楽しいですね。
今日は友達二人と若き遊び仲間(daichan)の四人での鑑賞・・・
これも人間関係なり・・・・・

|

« ゲーム差「6」 | トップページ | 阪神6連勝、M「11」に »

コメント

ジャズは好きなのでジャンルわけしてつくりたいです。

投稿: ch-uno | 2005.09.15 02:22

コメントありがとうございます。
ただ意味が良くわかりません。
ブログの作り方についてのコメントでしょうか?

投稿: fujisan | 2005.09.15 08:46

素敵なライブだったのでしょうね。
一番前の席で聴けたとは・・・うらやましい。

投稿: うたこ | 2005.09.16 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/5951227

この記事へのトラックバック一覧です: 清水ひろみ in JUST IN TIME:

« ゲーム差「6」 | トップページ | 阪神6連勝、M「11」に »