« 今岡 2本の大きな花火 | トップページ | 球審がカウント間違い=横浜-阪神戦で珍事 »

Kobe Modern Jazz Club Live

今日は待ちに待った「Kobe Modern Jazz Club Live」の4回目のライブ
場所は2回目から使っている中華会館7F東亜ホール
今回のお題目は「Plays Bird」
二組のトリオにチャーリー・パーカーの解釈競演をしてもらおうとのこと
P9030034
おなじみのスタッフが顔をそろえ
用意万端、お客様を待った
220席ほど用意していたが、何と何と超満員
262名の方に聞いていただいた
最初のトリオは祖田修(p)魚谷のぶまさ(b)東敏之(d)
次のトリオが竹下清志(p)荒玉哲郎(b)石川潤二(d)
超満員のため中でゆっくり聞くことは出来ませんでしたが
素敵な演奏に皆さんうっとりされているようでした。
食べたり飲んだりしながらではないので、
演奏を聞くことに集中できるのでしょう。
今日はリハーサルから見せていただきP9030074
普段見ることの出来ない裏側を
ちょっと見せていただいた
JAZZというものを通じて、
VOICEというJAZZ喫茶を通じて
人のつながりが増えることを
仕事では得られない人間関係と思い
また楽しい一日を過ごさせていただいた。P9030031
私からのチケットで来て下さった皆さん
楽しかったですか?・・・・・・・
また、3月に楽しみましょう

|

« 今岡 2本の大きな花火 | トップページ | 球審がカウント間違い=横浜-阪神戦で珍事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/5773194

この記事へのトラックバック一覧です: Kobe Modern Jazz Club Live:

« 今岡 2本の大きな花火 | トップページ | 球審がカウント間違い=横浜-阪神戦で珍事 »